なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


韓国旅行記ですニコニコ

興味のない方はスルーしてください昇天



前にあげた記事です気づき

フィッシュコラーゲンが良いと聞いて   購入したもの飛び出すハート

旦那が通っている男性の美容師さん、
アラフォーらしいのですが、
かなり美容に詳しいようでひらめき

美容院に行って、
美容情報を得ては、
私に教えてくれます泣き笑い

私も美容に疎いのでね爆笑

それで、
韓国行く前に仕入れた情報は、
フィッシュコラーゲンがいいらしいと飛び出すハート昇天

肌がプルプルになるらしいと泣き笑い

ほんとかいな爆笑

せっかく韓国行くから、
韓国でフィッシュコラーゲンを購入しようとなりましてキメてる

調べて探したのが、
こちらの商品飛び出すハート


 


明洞のオリーブヤングで購入しました♡


缶1つより、
こちらのセットの方がお得だったので、
こちらを購入気づき

おそらく割引で34800₩飛び出すハート


 ってか、

クーポン使ったら日本の方が

安くない?!ゲロー



缶がかわいい♡よだれ



個包装になってますキラキラ

ベリー味で飲みやすいです飛び出すハート
 

気になる方はお試しを〜ニコニコ