なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート


ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


 


キッザニアで見つけたかわいいキーホルダー


先日、冬休みの平日に

初めてキッザニアに参戦してきました気づき



キッザニアでお土産を見ていたのですがひらめき



かわいいキーホルダーを見つけました飛び出すハート


シンプルで使いやすいデザイン♡

1つ¥560也キラキラ

ピンクもありましたが、
我が家の子供達はこちらの水色にしましたニコニコ

ピンクもパッションピンクで可愛かったです飛び出すハート

従兄弟のキッズ達にもお土産用に購入目がハート

キッザニアは食べ物のお土産が比較的リーズナルブルな印象でした昇天

ありがたい♡



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー


 TODAY'S
 
楽天5のつく日‼