なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございます。

akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

いいね・フォローありがとうございます♡

 

アメトピありがとうございます飛び出すハート 

前回あげた記事ですにっこり 

 

 

かわいい飛び出すハートよだれ

 

我が家のお風呂は窓なし

 

以前、我が家のお風呂をご紹介しましたが、

 

 

我が家のお風呂に窓はありませんニコニコ

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家のお風呂…

 

家の真ん中にあります気づきあんぐり


 

なので、窓は付けれないのです泣き笑い

 

アパート時代もお風呂に窓はなかったし、

いいだろうと踏み切りました気づき

 

24 時間お風呂の換気扇つけてるし、

困ってることはありませんニコニコ

 

窓掃除しなくていいのもラクですにっこり

 

洗面脱衣室が湿度高めだなと感じたら、

除湿機つけてます指差し

 

服干してるときも除湿機はつけているので、

除湿機の稼働率は高めですキメてる

 

明るさは、

窓はないので、もちろん日中でもお風呂は暗いです凝視

 

でも、入る時に電気つければいいですし、

ほとんどお風呂に入るのは夜なので問題なしですニコニコ

 

外からも、お風呂に入ってるのがわからないのも良い点かと思いますひらめき

 

冬も窓からの冷気はないですしねニコニコ

 

やはり気になる点は湿度ですが、

カビが生えやすいとかあるのかな知らんぷり

 

比べようがないので、良しとしよう昇天

 

 

簡単ですが、以上ですにっこり

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーSALE始まりましたね飛び出すハート

UNDER ARMOUR半額あんぐり