子供3人とアラフォー夫婦の5人家族流れ星


2020年 地元工務店で延床49.36坪のマイホームを建てました気づき


2020年 正社員辞めて専業主婦となりました気づき

ご覧いただきありがとうございます。


専業主婦akariです。


皆様毎日お疲れさまですニコニコ


アメトピありがとうございます飛び出すハート



小4娘が作ってくれたお昼ごはん

とある夏休みのお昼に、

小4娘がお昼ごはんを作ってくれましたニコニコ


それが、

カップオムライス飛び出すハート

カップオムライスです指差し

最近は、ネットで調べて1人で作ってくれます看板持ち

ありがたいです昇天

小2次女は野菜炒めを作ってくれましたにっこり

アパート時代は、とっても小さい壁付けキッチンだったので、3人で作業なんて出来ません泣き笑い

新居にきて、子供達とキッチンに立つことが夢だったので、とっても嬉しい瞬間でもありますニコニコ


我が家愛用時短家電飛び出すハート

我が家愛用T-fal飛び出すハート

我が家愛用ダイニング飛び出すハート


そろそろ長袖の準備しなきゃな飛び出すハート