なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございます♡

akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

 


私が専業主婦になった訳

 

それは、何を隠そう

ストレスで体調を崩したから

です凝視

 

 

毎日37.8℃くらいでした真顔

 

復帰して、ストレス溜めながらも、

何とか2年以上はやれていたんですダッシュ

 

もちろん、涙しながら帰った日も数知れず…。

 

仕事が忙しいときは、40℃の熱出ても行ってました無気力コロナ前だからできたこと凝視

 

 

でも、人事異動で上司やメンバーが変わり、

人間関係でかなりのストレスが溜まりだして不安

 

課長に相談しても、

どうにもできない、とりあえずやってもらわないと困る!以上!って感じで笑い泣き

 

どんなに給料安くても、人間関係良好だったら

もうちょっとやっていけたのかもとも思ったり悲しい

 

しまいには、仕事も大きめのものが回ってきてゲロー

 

そういうことが嫌だから事務として入社したのに、給料も安いのに、何でなんで?ってなってチーン

 

産休育休を4年取っても、年齢だけで見たら、

もう新人じゃないのもわかるんです!

わかるんですけどー笑い泣き

 

でもでも、お局様達は、

「私はその仕事やりません。真顔

で済むのは何でなんで?チーン

 

 

一回嫌になると、

すべてが嫌に思えてしまうんですよね悲しい

 

 

この時期に、マイホームの計画も進行しており、決めることは盛りだくさん!

旦那ともお互いストレスで険悪モードで

さらにストレス無気力

 

市をまたいでの引っ越しだったので、

入園・入学、退園の手続き…。

 

色んな事が重なって、頭パンパンでしたー泣き笑い

 

この後、退職を決意する出来事があったので、

またマイペースに書かせてくださいにっこり

ためることでもないのですが、長くなったのでニコニコ

 

ワーママの皆様が少しでもHAPPYに過ごせますことを祈ってますニコニコ

 

akariでしたにっこり