子供3人とアラフォー夫婦の5人家族流れ星

 

2020年 地元工務店で延床49.36坪のマイホームを建てました気づき

 

2020年 正社員辞めて専業主婦となりました気づき

ご覧いただきありがとうございます。

 

専業主婦akariです。

 

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

 

アメトピありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ランドリールーム兼洗面脱衣室

我が家の洗面脱衣室は、キッチン横のドアから入れますニコニコ

5.5帖です気づき

ランドリールームも兼ねています飛び出すハート

 

 

 

室内干しスペースは、

家造りの中で1番欲しかったスペースですニコニコ

 

 

 このときはまだ付いていませんが、

部屋の中央天井に、

ナスタ AirHoopをつけていただきました気づき

 

こちらの商品です
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらの商品です指差し

Good Design賞受賞しているだけあって、シンプルでスタイリッシュです飛び出すハート

 

 

我が家はMサイズがずっと、つけっぱなしですキメてる

 

なので、部屋中央にもズラッと洗濯物が干せます指差し

 

 

写真左側が見切れていますが、

南海プライウッドの棚もつけていただきました気づき

 

 

我が家は、収納が少ないのでね不安

 

 
窓際にも干せるようにパイプをつけていただきました気づき
 
その上には枕棚もありますにっこり
 
 

 

窓際の部分にはカウンターもつけて、その上でアイロンがけや服を畳める場所を作りました指差し

 
 

 
そのカウンターの下には、ニトリのリビングチェストが入るように、奥行き42.5cm・高さ85cmを指定しましたチュー
 
下の商品が3個入ります。

 

 

なぜニトリの商品にしたかというと、ニトリならもし壊れて買い換えたい時に、同じ商品があるかなーと漠然と思ったからです泣き笑い

今思えば、そんな買い換えないよね真顔

 

壁は一面、アイカ セラールを貼っていただきました飛び出すハート

 

 

 

床は、東リ PST2192のフロアタイルです飛び出すハート

 

髪の毛も目立たず、高級感があってお気に入りです目がハート

もう廃盤かも?不安

 

 

 

長くなってしまったので、洗面はまた紹介させていただこうと思います泣き笑い

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

我が家愛用時短家電飛び出すハート

我が家愛用バスケット飛び出すハート