なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございます。

 akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

 

 アメトピありがとうございます飛び出すハート




 

本日は、我が家の入居前リビングダイニングを紹介したいと思いますにっこり

入居前リビングダイニング

 

我が家のLDKは、26.8帖ですニコニコ

 
 
キッチンカウンター前を通ると奥に
 
リビングダイニングがあります気づき
 

 
リビング側から気づき
まだ、家具なども入っていない状態です指差し
 
我が家は、全館空調でもなく、床暖もありません。
 
全館空調は高額だし、夫と私の体感温度が違うので諦めました真顔
 
床暖も高額だし、メンテナンスのことを考えて諦めました真顔
 
吹き抜けも素敵で憧れですがよだれ
 
エアコンの冷暖房の効きやすさを重視しましたー泣き笑い
 

そのため、キッチンダイニング部分は

折り上げ天井で少しでも解放感を出しましたニコニコ

夫の提案です気づき

 

ダイニング照明は、パナソニックのシンプルなものを3つ指差し

 


床は、リクシル ラシッサDフロア チークFです気づき

 

以上、簡単ですが我が家のリビングダイニングでしたにっこり

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

我が家のダイニングテーブル気づき

 

そろそろ長袖が欲しいなー飛び出すハート