CIPHER(サイファ)の続編

アレクサンドライト ALEXANDRITE 

いいです。よかったですキラキラ



何年ぶりかなぁ読むの。。久しぶりでした

とても、よかったです!



遠い昔に読んだことのある漫画本を

大人になってから読むのは…なんだか

答え合わせのようで。。いいですね

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)合格



遠い昔の当時笑サイファも面白かったけど

実はこちらのアレクサンドライトのほうが

好きだったのです



こちらのほうがストーリーが割とシンプルで

わかり易かったのかな?わたしには。。

今回もとても楽しく読めました



ところどころのセリフが当時よりも

(わかる、わかる。)と感じたし

当時からこちらのキャラクターのほうが

(特にアレク)好きだったような気もします



こうしてまた読んでみて…さらに共感

やっぱり共感。好きだなぁと思いました

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



お時間ある時に。オススメですスター



子どもにもオススメしながら…こうして

またわたしのほうが早く読み終えて

しまいました笑



日本の漫画作品は…イイモノが多いですねキラキラ

成田美名子さん作品。また他の作品も

読んでみたいなぁと感じ…



これは続編のようでただの続編ではなく

またひとつの…特別な、素敵な

じぶん自身の。ストーリーだなと…



共感しながら振り返ることもできて…

とてもいい時間でした合格



次に読みたい本はもう決めてあって

死生学?の本です

(長い話の本は後回しになっていますが…泣



一気には読めなくても少しずつ少しずつと

こういう時間が持てること…ほんとうに

ありがたいことだなと、感じました花