ほんとに5月ですか?というぐらい

1月から4月まで

あっという間に過ぎてしまいました



あっという間ではなかったかな

一生懸命に過ごしました合格

今思えば、あっという間。だけど1日1日

すごくしんどかった時期でした



4月始めはまだしんどさの影響があったけど

忙しさと整いたい思いとで

半ばには安定に向かって行き

末には安定したような気がしています



そして5月

1年前はたしか映画を観に行きました

久々に1人でゆっくりタイム

観終わって出てきた時

観てよかった〜と気分スッキリしました



その映画以降、ほんと大変になったなぁと

思い出し

あれから1年経ったんだなーと思うと

(今年は巻き込まれないようにしよう。)と

心の底に刻む気持ちになります



巻き込まれる、というのは本当に

大変、しんどい、疲れること泣



あ、来た、と相手の波を感じたら

自分がスッと引くことができるよう

自分から巻き込まれに行かないよう

心の準備はできています気づき



去年の5月から1年後の今。

去年の5月から見た未来に、来ました。



今年はどんな映画を観ようかな?

なかなか時間は取れないかもしれないけど

ゆっくり1人タイム。取れたらいいな〜と

思うことができる未来の今日



小さく噛みしめ、感謝です花