いよいよ昨日から始まりました夏休みひまわり


今日は久しぶりに土曜日休みの夫が息子をプールに連れていってくれています浮き輪


束の間の一人時間照れ





学校の宿題ですが、今回はドリルがなく、全てタブレット学習びっくり


便利と言えば便利なんだけど、私は紙のドリルの方が目を通しやすいんです。。
パスワードを入れないと見れないので、進捗とかすぐ確認出来ない。
正解不正解もタブレットが判断するので楽と言えば楽なんだけど、、
紙だと私が丸付けするので、なにを間違えているか把握しやすい。


アナログ人間ですね笑い泣き





そうそう、暑さ対策にとうとう買いました飛び出すハート

\クールリング/  今さら~(笑)

私のはMサイズの28℃

息子のはSサイズの24℃
(何か24℃なんだろ。。)←オイ



私のを購入した所の方が圧倒的に安かったんだけど、Sサイズが無かったえーん



サイズは二人ともちょうど良かったですニコニコ



もっと早く買っておけば良かったと思うほど、めちゃ使ってます笑


この日も着けて行きました照れ




今日の夕方からはお友達と一緒に花火を観に行くのでもちろん着けて行こうと思いますにっこり





あともう少しで一人時間が終わってしまうので、それまでみなさんの所へお邪魔したいと思いますニコニコ



では、みなさんバテないように頑張りましょー飛び出すハート