小学3年生の息子と

私と夫の

3人暮らしです

夫の休みは平日が多いです




今日の関東はめちゃくちゃ暑いです絶望




息子の言葉を借りるなら
『激ヤバ』な暑さ太陽太陽太陽




この三連休、夫は仕事なので車がないゲッソリ
(元々16日は休みって言っていたのに17日に変更になって、そして17日も出勤に真顔ガーン)
なので出掛けるとしたら、チャリンコか歩きか電車か。。。



昨日は曇りで今日よりは出掛けやすかったのだけど、私がお腹を壊してて💦
何か飲もうものならすぐトイレ🚽💦
で、出掛けられなかったので、今日はどこかへ連れていってあげたい。
けど、暑い。。不安



しばらく葛藤したものの、頑張って出掛けてきましたびっくりマーク



こういう駅近の施設、めちゃめちゃ助かりますびっくりマーク




息子が小さい頃何度も行っていて、今回は久しぶりですニコニコ




プラネタリウムで恐竜の映像を観て🦕
ネット遊具で遊んで



待ち時間は床に落書きをしたり
中高生が作ったゲームで遊んだりゲーム



そんなに激しく遊んでないはずなのに、疲れたーー笑い泣き

いやね、ネット遊具で遊んだ後、床の上に立つとめっちゃ重力感じて体が重いんですよ滝汗

階段上るのきつかった笑い泣き



施設から外に出ると驚くほどの暑さ煽り

日陰を探して駅まで歩きましたアセアセ




我が家の最寄り駅から家まで自転車で10分弱なんですけど、家に着いたら汗だく👕💦
即シャワーです🚿


帰り道コンビニでおやつ買って帰ってきましたイエローハーツ
息子も同じものを選びましたバナナ
お皿のチョイス間違えた笑い泣き
これ大福が似合うやつお茶


はぁ~甘さが染み渡るぅラブ





さて、明日は何するかなー花


レンタカー借りようかと思ったけど、レンタカー代出すくらいなら美味しいもの食べたいし、とか色々悩むもやもや


レンタカー借りて遊んで美味しいのも食べる❗がベストなんですけどそんな贅沢はできません笑い泣き


みなさん良い連休最終日を飛び出すハート