いいね&フォローありがとうございます!

このブログは

お父さん旦那(40↑)とニコニコ娘(10)と私ニコニコしゅふえぬ(40↑)の

日常の出来事だったり

個人的に良いかも!オススメ!なモノコトを

記しています。


あなたのお役には立たないかもしれませんが

わかるわ~とか共感してもらえたら

うれしいです✨


どーも、しゅふえぬです花



お母さんから教えてもらって以来


出先にあると必ずアイシャドウ口紅|д゚)チラッ


と覗くようになったアエナ気づき



私の行動範囲内に実に3店舗もあることが判明びっくりマーク



「あの店舗で棚になかった商品が


この店舗にはたくさんあるー!」


みたいなことがあって


なんだか今まで以上に


美容の買い物するようになったぞキメてる

美容に詳しい訳じゃないので動画でお勉強中



ということで今回はこちら指差し


Sリッチエッセンス VT


肌のターンオーバーを促進する


ビタミン系を試してみたく


こちらを選んでみました気づき



別のものでサロン仕様の


容量大きいビタミン美容液もあったのだけど


そもそも自分の肌に合うのか分からないので


お試しで小さい方を。





初めて使った感想は…


思ったより刺激は感じられなくてホッとしたのと


翌朝ちょっと肌が柔らかい感じ!?


まぁひと月位続けないと何も言えないと思うので


またお伝えできたらいいなぁ☺️






ニコニコは最近友達にメイクを教えてもらって


さらに磨きかかってるので


私も女👩をすてないように


がんばってみようかな泣き笑い







アエナで買うならLINE登録すると

当日200円(pt)引きになるので忘れずにびっくりマーク






貝印のキッチン用品は使いやすい!

今ならアプリDL→会員登録で1000円オフクーポン星

貝印公式オンラインストア

 ピーラーとキッチンバサミは貝印です指差し




ちなみにこれで少しお小遣い稼ぎしてますキメてる

Amazonギフト券やPayPay、
最近はUNIQLO e-Gift CARDにも交換してますリサイクル



UQモバイル

 家のUQでんきとセット割で使ってますが、

キャンプ場でも不自由なく使えますよOK