いいね&フォローありがとうございます!

このブログは

お父さん旦那(40↑)とニコニコ娘(10)と私ニコニコしゅふえぬ(40↑)の

日常の出来事だったり

個人的に良いかも!オススメ!なモノコトを

記しています。


あなたのお役には立たないかもしれませんが

わかるわ~とか共感してもらえたら

うれしいです✨


どーも、しゅふえぬです花



お母さんと買い物に行く度に、


自宅から半径5km以内で代わり映えしない日々を


淡々と生きている私に


色々と教えてくれるのですが


皆さん「アエナ」というお店ご存知ですかはてなマーク

私が情報弱者なだけで、みな知ってるのかもw




化粧品や美容グッズが格安で販売されていて


ググってみると「アエナ 怪しい」とか


出るんですが魂


初めてお店に行って購入しました飛び出すハート





それがこちら指差し


フーミーコントロールカラーライナー

(キラキラオレンジ)キラキラ



やはり安く売ってる店だから


使いやすいブラックグレーグリーン


みたいな色は無く


ゴールドオレンジ


だったので


これは明るい茶色だから…と言い聞かせながら


キラキラオレンジ

を購入泣き笑い



果たして…



あ…


思ったより…


大丈夫そう…ニコニコ




普段ぜっっったい買わない色でも


お手頃価格で手に入るなら


「買ってもいいかな…」て


万が一くらいは思えますからねキメてる




これからクリスマスだし気分上げたい時に

キラキラメイクしますルンルン


アエナで買うならLINE登録すると

当日200円(pt)引きになるので忘れずにびっくりマーク






貝印のキッチン用品は使いやすい!

今ならアプリDL→会員登録で1000円オフクーポン星

貝印公式オンラインストア

 ピーラーとキッチンバサミは貝印です指差し




ちなみにこれで少しお小遣い稼ぎしてますキメてる

Amazonギフト券やPayPay、
最近はUNIQLO e-Gift CARDにも交換してますリサイクル



UQモバイル

 家のUQでんきとセット割で使ってますが、

キャンプ場でも不自由なく使えますよOK