5月12日は 看護の日


って、ご存じでしたか?


ムスメとイベントに行って来ました♪

現役看護師さんから、お仕事について色々話を聞けました^ - ^


少し前

高専と言う選択肢を見せてから、看護師熱が急に冷めて行くムスメ(・_・;


普通高校3年間

行ってからのー、の職業選択

より、高専行く事でバシッと働く大人への道を歩む事に、魅力を感じて

いるような、いないような…?


そんな気持ちの中、母に無理無理連れて行かれた看護イベントは、まぁまぁ楽しかったようです。


グッズ貰ったよー


普段の生活見てても、ダラダラゴロゴロ


これ、どんな高校行ったとて、この生活に変わりがないような気がしてなりません。


------

都会の大学に行く

と言う選択肢が、今のところ全くない!


この物価高

東京の私大には、よほどの熱が無い限りお母さん行かせられませんなぁ。