毎度お馴染み

Z会のVテスト


写真は前回の



現在採点待ちですが、毎回びっくりする順位を叩き出してくるので、もはや怖いもの見たさのイベントになっていますグラサン



国語の読解力テストの問題文って

面白いんですよね。



例えば、これ


中学の陸上部の学校対抗駅伝の話で

各走者の個性や想いが


もー青春❣️


マラソンと違って、襷を繋げる事が

プレッシャーであり、力の源でもあり。


走る事に全く縁がない私ですら、駅伝って楽しい‼️と思うので、箱根駅伝好きな方はもっと楽しめるかもおねがい



他にも、色々あったので

図書館から借りて来ちゃいました。

深海魚チルドレン


ムスメ曰く

リア充の母親には、陰キャ娘の気持ちは理解出来ない


うん、まさにそんな感じ笑


何かと、受け身な娘にイライラする母親の気持ち。痛いほどわかる!

(私はリア充母ではあらず)

どうしても、母目線で見ちゃう💦


第三者の目線で


こう言う母親、どう思う?

こんな時、どうして欲しい

家だったら、どうだろう?


と、どさくさに紛れてムスメの気持ちに探りを入れたり笑

ちなみに、探り入れてるのは

めちゃくちゃバレてます指差し



ただ物語を読むだけでは、サラーっと読んじゃいますが、問題出されると


え…、えー😱



良い脳トレになっています。