日経平均アゲアゲ

なのに

自分の持ち株は…


いう記事が、やたらと目につくので

私もつぶやきたい



同志よ!


凝視




1月で早々に埋めたNISAの成長投資枠

その時の記事は💁⭐︎



あの時は

何買うか、ウダウダ考えるストレスが消えたーニコニコ



と言ってましたが、

ひとたび枠を埋めたら



含み損発生した際

何にも出来ずイライラ



が新しく発生驚き

簡単に予想できるダロ

でも、それが出来ないのがワタクシ



ナンピン出来る枠を残しておくべきだ

少なくとも私の場合

来年の反省口笛



株価が好調で、長期保有している優待株、配当株などみれば、全体的に資産増えています。


イマイチなのは、最近買ったお株ちゃん達ショボーン


実感、体感します


インフレ を


我が家で既に手を打ってある対策は

株や外貨、外貨保険

住宅ローンは固定で後25年(笑)


後は、何で対策しよう。

とりあえず、冬物最終バーゲンで旦那のシャツを買い増ししました。


ブルックス ブラザーズ




バーゲンでも、我が家には ちょーっとお高めの価格帯なのですが、

ノンアイロン
最重要項目指差し

シルエットと発色が全く衰えずに
長く使える
大変、お気に入りのブランドです。
バーゲンでしか買わないけど口笛

全部で5枚買ったので、これで


10年 シャツ買わなくても良い

多分!
旦那の体型が変わらなければ


オマケ
写真のピンクのシャツが、どうもノンアイロンではない予感がしていて、恐れ慄いています
買う時表記ちゃんと見ろ指差し