株価アゲアゲ相場に、すっかり乗り遅れ
何にも出来てないです泣き笑い

ウダウダ言ってましたが


新NISAは


SBI証券

に返り咲き



我ながら、アンパイ&面白くない

結論でした笑い泣き口座増やしたくない



で、ぼやぼやしてたら、連日アゲアゲ相場!

今年は始まったばかり。しばらく傍観。

って、まてまて。


積立投資枠


これだけは設定。私と相性&コンセプトが合う


日本株のインデックス

毎週20,000円

で設定



これで大体

年間100万円


下落相場の際に、積立金額増やして

120万円に近付ける予定です。

積立って、こういうの調整しやすくて便利



まだ手付かず

成長投資枠


これは、まだ方針決まっておらず。

暴落時になんか買おう。位。


あ、あと我が家のNISAは


日本株で埋める



外国株は、持つなら特定口座で。

この考えに至るまで、色々あるのですが



日本株を買って、日本経済回して行こう!



が、大枠

細かい事は、また別の機会に。ウインク