鈴です。


今回1番テンションがあがった、ふるさと納税返礼品は、マネケンベルギーワッフルです。


15個入り(プレーン、メープル、チョコが各5袋)

大好きなマネケンワッフルが、こんなにいっぱい。この数はテンションが上がりました。

冷凍なので、今すぐ食べなくて大丈夫。今からだと約3ヶ月もちます。



今日の朝ごはん
(このダイソーのフルーツボウル、ヨーグルトや果物を入れるのにちょうど良い!重宝しています。)


朝食の途中で、お腹を空かせるため息子とパパは朝散歩へ。その間にひと休み。




正直な感想・レビュー

冷凍のマネケンワッフルは便利ですが、チョコ入りにするとちょっと面倒かも。

プレーンやメープルは温められるので、冷凍庫から出してすぐ食べることができますが、チョコは溶ける為、できません。
(室温に1時間おいてから)



(9/25追記しています。)
後日、室温に1時間おきました。
やっぱりチョコ、美味しい飛び出すハート
1時間待てますね。




去年頼んだふるさと納税返礼品の
『ホタテ、いくら、牛タン、モツ』も美味しかったので、今年もリピートしました!


感想・レビュー、書いています。
気になる方は、ぜひ読んでいってください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします飛び出すハート