2016ミセス祭は初めて尽くしでした! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


これまでのミセス祭を写真と共に振り返っております。
本日は昨年2016年のミセス祭をご紹介します。

第6回のミセス祭は横浜屈指の観光スポット・赤レンガ倉庫で開催しました。



内閣総理大臣令夫人安倍昭恵と(社)プラチナミセス・ジャパン西川心とスタッフ
初めての会場ということもあって、スタッフの不安は例年以上だったかもしれません。
初日のオープン前、たくさんのお客様が並んで開場を待ってくださっていたのを見て、
ホッとしたのを覚えています。







2階全てのスペースを使った会場はミセス祭では初めて九州からも出展していただき、
終日、たくさんのお客様で賑わっていました。





そして、PMJとしては初めてチャリティーイベントとして熊本地震の復興支援を掲げました。





チャリティーオークション、バザーの販売代金、出展者、関係者からただいた募金は
ミセス祭終了後、熊本県東京事務所に行って所長さんにお渡ししてまいりました。








お客様と出展者の皆様の笑顔が溢れた和やかな雰囲気が感じられた2日間。

新たな出会いが生まれ、皆様それぞれがこの年のミセス祭テーマ『新たなステージへ』
一歩踏み出すことが出来たのではないでしょうか。


ミセス祭出展者とプラチナミセス・ジャパンスタッフ


今年もミセス祭に向けて動き出しました。

11月18日(土)、ワールドポーターズにてたくさんの出会いと素敵な笑顔にあえますように…。


 

ただいまミセス祭のバナー広告やサンプリングの募集をしております。

 詳細はこちら

 



【投稿者:富田 ルカ】