第6回 プラチナ・ミセス祭 in YOKOHAMA ありがとうございました! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

『第6回プラチナ・ミセス祭 in YOKOHAMA』が無事に終了しました。

2日間ともオープン前から終了時間までたくさんのお客様をお迎えすることができました。
ミセス祭出展者、関係者、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

内閣総理大臣令夫人安倍昭恵と(社)プラチナミセス・ジャパン西川心とスタッフ 

出展者、関係者の皆様、2日間お疲れ様でした。
皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。

ミセス祭の為に長い時間をかけてご準備いただきまして、ありがとうございました。


会場では久しぶりの再会、新たな出会いが生まれ、
お客様と出展者の皆様の笑顔が溢れた和やかな雰囲気が感じられました。

皆様それぞれが今年のミセス祭テーマ『新たなステージへ』
一歩踏み出すことが出来たら幸いに存じます。

今年もたくさんの写真を撮らせていただきました。
準備が整い次第、リレーブログをスタートします。
ミセス祭の様子を振り返ってお楽しみください。

取り急ぎ、まずは感謝を込めて終了のお礼まで…


第6回プラチナ・ミセス祭
プロジェクトリーダー 富田ルカ
サブリーダー     川島彩子