【開催報告】10/8 住友不動産赤羽展示場WS | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

10月8日に開催させていただいた住友不動産でのワークショップは

石神井展示場(担当:高田伸子)・古淵展示場(金澤麻衣子)

赤羽展示場(安井香織)の3展示場でした。

 

本日は赤羽展示場を担当いただいた、プラチナ会推薦講師:安井香織より

開催報告をさせていただきます。

 

ワークショップ開催予定はこちらのカレンダーからご覧ください

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=mc6u7u861gulcp8n7gfpvmmq58@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

品川 高輪 キャンドル & デコパージュのレッスンサロン アトリエ プティパです。

 

今日はあいにくの雨模様でしたが 住友不動産 赤羽ハウジングステージにての

アロマワックスサシェのワークショップに

たくさんの方にご参加いただき ありがとうございました。

 

 

せっかくたくさんお作りいただいたのに お写真を撮り忘れるなんて汗

相変わらずボケボケの私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

美しく整えられたモデルハウス内でのイベント こちらもウキウキでお仕事

させていただきました。スマートな営業の方々 いらっしゃるお客様もお幸せそうで

楽しいイベントとなりました音譜

お話をうかがってると オール電化よりもエネファームはお得なのね♪とか

耐震ってどこのメーカーも変わらず素晴らしいのね♪とか色々お勉強になりました。

 

また参加させていただきたいイベントでした。

 

ありがとうございました~~!!

 

(投稿者:高雄真樹子