女性を繋ぐ安倍昭恵夫人の魅力に出逢える”ミセス祭 特別講演” | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表理事の西川心です。

季節は進みました。

秋深まると同時に、4日後にはプラチナ・ミセス祭がやってきます。

 

 

すでにお知らせをしておりますように、

昨年に続き、本年も内閣総理大臣令夫人 安倍昭恵さんがお越しくださいます。

ファーストレディとして外交に励まれる傍ら、

農業、地域振興、女性の社会進出を応援する「UZUの学校」開校など、

多方面での社会活動に携わっておられる昭恵夫人。

本年は、プラチナ・ミセス祭でしか聞けない【特別講演】を企画いたしました。

 

特別講演 10月19日 14:30〜15:00

 

手が届く位置でお話を聴くことができる当イベントは、毎年、大人気!

多くのみなさまより感動のメッセージをいただき、

反響の大きさに多々驚くばかりです。

 

「昭恵夫人の自然体の佇まいに驚きました」

「こんなに近くに感じられて嬉しかったです」

「かしこまることなく、リラックスして聴けました」

「ブラッシュアップした気持ちで、家に帰れました」

 

主婦目線、主婦仲間としてのお話は、

うなづいたり、笑ったり、感動したり・・・。

いつの間にか会場は安息の空間となり、

会場にお越しのみなさまの心が繋がったことを感じ、

心から嬉しく思いました。

 

「もっと聴きたい!」

「もっと一緒にいたい!」

 

多くのみなさまのご要望にお応えして、

今年は、これまでにない講演時間を設けました。

昭恵夫人の魅力に実際触れることができる、貴重な時間です。

ぜひ、お友達やご家族お誘いあわせの上、

プラチナ・ミセス祭へお越しください。

 

-------------------------

 

【昭恵夫人関連の人気記事】

・第4回の様子

ファーストレディ安倍昭恵夫人トークディスカッション

・第5回の様子

きっかけをくださった首相夫人『安倍昭恵さん』ご視察・『主婦の学校』開校式~② 

 

-------------------------

 

プラチナ・ミセス祭は、体験型“主婦の学校”です。

 

 

熊本地震支援チャリティーイベント「第6回プラチナ・ミセス祭」横浜赤レンガ倉庫 PMJ

 

 

くまモン ラブラブ 私たちらしい応援スタイル ラブラブくまもん1

ミセス祭チャリティーバザー販売品提供のお願い

いつもご協力をくださりありがとうございます