30ansフェスティバルが無事に終了しました。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

昨日6月13日 横浜赤レンガ倉庫 第1回30(トランタン)ansフェスティバル
無事に終了いたしました!

昨日は、朝から激しい雨となりどうなることかと心配いたしましたが、
多くのみなさまにご来場いただき、まことにありがとうございました。

横浜赤レンガ倉庫という観光スポットのせいか、観光客のみなさまも
多くお立ちよりくださり、とびこみでワークに参加されたり、アクセサリーを
購入されたりと、短い時間ではありましたが、ギュッと凝縮された
実り多いイベントとなりました。

イベント終了後、出展者みなさまのお顔は達成感とさわやか笑顔
に満たされ、このイベントを企画しました私たちPМJスタッフもうれしい限りで
ございました。

又、10月 同じ場所ではありますが、規模が大きくなります【プラチナ・ミセス祭】にも
全員、ご参加くださることとなり、PМJのイベントをステップアップとして
役立てていただけていること、大変光栄に感じております。

昨日、こちらのメンバーのワークショップ、展示・販売にお越しになれなかった
方々も、ぜひ10月18日~19日のプラチナ・ミセス祭へお出かけくださいませ。
今回のイベントで更にパワーアップしたトランタンメンバーに会いに来て
いたたげましたら嬉しく存じます。

トランタンフェスティバル


トランタンフェスティバル

トランタンフェスティバル

トランタンフェスティバル


出展者とPМJスタッフ 

トランタンフェスティバル


イベント成功は出展者みなさまのチームワークの賜物です!
いい仲間に出会えたこと、本当によかったですね


【投稿者:成合 綾】