第1回 30ans(トランタン)フェスティバル 説明会の様子 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

3月18日に開催されました
プラチナミセス・ジャパンの新企画
第1回30ans(トランタン)フェスティバル説明会
ご報告をさせていただきます。

お忙しい中、ご出席くださいました方々ありがとうございました。

今まで、プラチナ・ミセス祭には、
特に出展者の年齢制限をしておりませんでしたが、
今回の30ansフェスティバルは20代・30代と限定させていただきました。


既にお教室を立ち上げて数年経たれていらっしゃる方、
お教室屋号を決めたばかりの方と幅はありますが、
やはり、「これから」を感じる方が多かったです。
第1回ということで同期のような感じも芽生えると
出展も楽しく、心強いですね。

少しお姉さん世代のプラチナミセス・ジャパン役員からすると
羨ましいほどの若さが際立っておりました。

 


こちらの企画、
実は、生徒さんを抱えていらっしゃるベテランの先生方、
既にミセス祭出展経験者様からも

・講師デビューのきっかけとして良い
・新しい風が吹いて良い

等々、企画したことに賛辞をいただいております。

只今、出展申し込み受付中です。
横浜赤レンガ倉庫で「新しい第1歩」踏み出してみませんか?

あっ
因みに、説明会の司会を務めさせていただきました
30ansフェスティバル担当責任者:成合綾も
イベント担当責任者&司会デビューでドキドキしていたようです。

みなさまと一緒ですね。


説明会出席者を優先とさせていただきますが、
ご出席できなかった方でご興味お持ちの方
下記アドレスに「出展要項希望」とご連絡いただき
ご一読の上お申し込みいただければと存じます。

プラチナミセスジャパン 成合 綾 <a-nariai@p-m-j.com>



以下の申し込みフォームよりお申込みください。(受付3月19日~21日)
画像をクリック! サゲサゲ↓

トランタンフェスティバル

【投稿者】牧野有紀