【プラチナ・ミセス祭の舞台裏】広報から | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


プラチナミセス・ジャパン設立5周年の節目となる今年のプラチナ・ミセス祭では
積極的に広報活動、プレスリリースを行い、以下の企業様の協賛、後援をいただきました。
順不同、敬称略でご紹介させていただきます。各バナーをクリックすると公式ウェブサイトが開きます。


【協賛】
株式会社 東京堂



【後援】
tvk (テレビ神奈川)


テレビ神奈川

【後援】
アンスティチュ・フランセ横浜



情報サイトに掲載をしていただきました。

【情報サイト掲載】
びも~る
いこーよ
イベントナビ





そして、今回初めての試みとして、
私たちスタッフのお手伝いをしていただくサポートスタッフの募集をいたしました。

たくさんのご来場者をお迎えするために、
受付やスタッフの補助などのボランティアスタッフとしてミセス祭に参加していただきます。



2015プラチナミセス祭


開催にあたり、いくつか新しく備品を作りました。

まず初めに皆様をお迎えする入口用にタペストリーを作りました。
このタペストリーが会場の目印になると思います。入口で見つけてくださると嬉しいです。





会場に入っていただくと左側、受付の後ろに撮影ブースを設けました。

ミセス祭ご来場記念に撮影をしていただけるようにバックパネルを作りました。
ご来場記念、SNS用の写真はぜひここでお撮りください。






最後に、スタッフ用のバッジを作りました。
ミセス祭や今後のイベントで私たちスタッフはこのバッジを着用します。

ミセス祭で何かお困りの際は
このバッジを付けたプラチナミセス・ジャパンのスタッフにお声かけください。






春から準備をしていたミセス祭までいよいよ3日となりました。
今年5回目のミセス祭ですが、毎回ドキドキ、ワクワクします。

スタッフ、出展者一同、皆様にお会いできることを楽しみに準備を進めております。
10月13(火)、14(水)はワールドポーターズ6階イベント会場にぜひお越しください。
新しい何か…が見つかるかもしれません。

皆様のご来場をお待ちしております。


【投稿者:富田ルカ】