ミセスの文化祭~進化するわたし⑩ ファーストレディ・安倍昭恵夫人ご視察の様子Ⅰ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

ミセス祭リポート、少し間が開いてしまい申し訳ございません。

本日は、ファーストレディ・安倍昭恵夫人ご視察の様子をお伝えします。

ミセス祭にご来場くださった方も
安倍昭恵夫人のお越しを楽しみにされていた方多かったのではないでしょうか?
定刻通りのご来場に会場の空気も一変したように感じましたが、
会場をご視察くださる昭恵夫人の笑顔に、みなさんの少し緊張した面持ちも
緩んで和やかなムードとなりました。
  

ミセス祭

 出展者の展示やワークショップにご興味示してくださり
乗り出すようにお話もお聞きくださいましたね。

 

ミセス祭

 「調香」をしていただくワークショップにご参加いただけ
昭恵夫人オリジナルの香りを作っていただくこともできました。

 ミセス祭              今回、共催の大和ハウス工業(株)様と(株)東京ガス様と・・・


ミセス祭

 

リラックスムードの笑顔ショットいただけました。

ミセス祭 

ミセス祭

 今年初の試み
エキスパートステージもご覧いただくことが出来ました。
 
「主婦」としての昭恵夫人にミセス祭どのように映ったのでしょうか?

会場の皆様からは
昭恵夫人のお人柄も評判を呼びましたが
後々、女性ならではの目線で昭恵夫人のスタイルの良さが話題となったりもしておりました。


次回、PMJ代表理事の西川心とのトークディスカッションへと続きます。

  【投稿者】牧野有紀