サロン講座懇親会を開催いたしました | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

昨日、プラチナ会推薦講師の皆様とサロン講座懇親会を開催させていただきました。

2月からの変更点のご連絡をさせていただき、その後、各先生のお話を伺いました。

・1年間かけて実りのあった集客方法
・ブログやFacebookの活用法
・ブログ告知のタイミングや記事アップの効果的な時間(ゴールデンタイムのご紹介)
・作品選びについて
・ダイワハウス各展示場へのご要望


実際にサロン講座を担当され、多くの方にご参加いただいている他の推薦講師の方の話しを伺う機会はあまりないかと思いますので、貴重なお話を聞く事が出来、実りある会となりました。

目から鱗でした!取り組み方を変えてみます!今日聞いた方法を試してみたくなりました!
そんなお声が終了後にあちこちから聞こえてきて、プラチナ会推薦講師の皆様のお悩みを共有し、解決するお役に立てた事を大変嬉しく思っております

皆様のご協力あってのサロン講座。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします



(投稿者:高雄真樹子