ダイワハウスサロン講座11/28【平沼第2展示場】レッスンレポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

11月28日にダイワハウス平沼第2展示場にて開催されました

プラチナ会推薦:栗山志保講師による
Christmas Scrapbooking & Card 」レッスンの報告レポです。以下ご覧ください♪

昨日はダイワハウスサロン講座♪
Christmas Scrapbooking & Card  を作って頂きました。
ダークでシックな色合いが好みですが、ここは趣向を凝らして
パステル色も提案してみました。が、なんと、皆さん茶&ゴールドでした^^
皆さん素敵なホリデーシーズンをお迎えください♪

...

ダイワハウス平沼第二展示場は光がとても降り注ぐ明るく素敵です。
御世話になりましたプラチナミセス ジャパン様
http://www.p-m-j.com/index.html

ダイワハウス平沼第2展示場スタッフ様
ありがとうございました。





【投稿者:森田知子