ミセスの文化祭~進化するわたし~① | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

第4回プラチナ・ミセス祭が無事に終了して1週間が経ちました。
本日よりミセス祭を振り返りスタッフがリレー形式で会場の様子をお伝えいたします。

スタートの今日は設営準備、朝礼風景、オープン前の様子をセクション4富田が担当いたします。

今年のミセス祭はこれまでと違って前日の設営ではなく、ミセス祭当日の開始前2時間が設営でした。

プラチナミセス祭


出展者様、スタッフも短時間での準備となりましたが、チームワーク良く工夫を凝らした設営で、広い会場はお客様をお迎えできる会場へと変わっていきました。

朝早くからお集まりいただき、出展者の皆様にはご協力をありがとうございました。

プラチナミセス祭

恒例の朝礼では西川の挨拶で出展者様とスタッフの気持ちがひとつになり、

2日間共に協力してがんばろうという意志の統一が出来ました。

プラチナミセス祭

会場の外では多くのお客様の入場待ちの列が出来ておりました。

予想以上のかたにお待ちいただき本当にありがたく、
ご来場いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

プラチナミセス祭

さて、いよいよ第4回プラチナ・ミセス祭開場です。
次回は、ワークショップとデモンストレーションの様子を綴ります。

どうぞお楽しみに!

プラチナミセス祭


(投稿者:富田 ルカ)