【ダイワハウスサロン講座】  横須賀展示場 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



7月18日 ダイワハウス 横須賀展示場にて開催されました
プラチナ会推薦 佐野 里江子 講師による
アロマオーナメント レッスンの報告レポです。




attachment04.jpg

プラチナミセスジャパン


【ダイワハウスサロン講座】アロマオーナメント 横須賀展示場

にて開催されました。

海が一望できる素敵な空間でアロマオーナメント作りをさせて頂きました。

皆様の素敵な作品をご覧下さい。



attachment03.jpg

こちらはご持参頂きました生地です。

とても可愛くて歓声があがりました。








attachment00.jpg attachment01.jpg
attachment02.jpg

お家作りのヒントも沢山頂き有意義な時間となりました。

この素敵な空間でまた、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




(投稿者:天野 充恵)