ダイワハウスサロン講座6/27【平沼XEVO展示場】レッスンレポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月27日(金)にダイワハウス・平沼XEVO展示場にて開催されたサロン講座の様子をプラチナ会推薦講師として担当しました富田 ルカ よりお届けいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダイワハウスサロン講座が終了しました。


モデルルーム内でのレッスンは
掘りごたつの和室で行う予定でしたが、
1名様が急遽キャンセルとなり5名様でしたので、
椅子をお借りしてダイニングテーブルで行いました



レッスン中は和気あいあいと楽しく、
皆様、器用に作られて予定時間よりも早く仕上がりました。

「楽しかった♪」「出来上がって嬉しい!」と嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます。

ブレスレット制作の後、
営業担当の方にモデルルームを案内していただき、
質問しながら楽しく見学させていただきました。




レッスン終了後は隣接する横浜イングリッシュガーデン内で
ご参加くださった皆様とランチをご一緒しました。

全員が同じブレスレットを着けて(笑)


色々なご縁で今日集まってくださった参加者の皆様、
ありがとうございました。

ダイワハウスのKさん、お世話になりました。


一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ) では
色々な地域の住宅展示場ダイワハウス内でサロン講座を開催しております。

開催講座はPMJ公式ブログトップページにてお知らせします。
気になる講座があるかもしれません。
チェックしてみてくださいね。