ダイワハウスサロン講座6/20【平沼第2展示場】レッスンレポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


6月20日(金)にダイワハウス・平沼第2展示場にて開催されたサロン講座の様子を
担当したプラチナ会推薦講師:栗山志穂よりお届けいたします。

昨日、『プラチナミセスジャパン』 × 『ダイワハウス』の共同企画
ダイワハウスサロン講座をさせていただきました。

昨日は、先月と同じく平沼第二展示場での開催となりました。

こちらの展示場、お揃いになるまでお待ち頂く間ソファーで寛いで頂いたのですが、
中庭、外と両側がガラス張りになっていて、光がふりそそぎ、とても気持ちの良いスペースとなっています。とても素敵なんです♪

 今回は出産を控えていらっしゃっる方もいて、これから産まれてくる赤ちゃんのためにスクラップブッキングで飾れるように作成された方も。夢いっぱいの講座となりました。そして、先輩ママ達の笑いいっぱいの出産レクチャーなどもあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ダイワハウスサロン講座 

たくさんの魅力ある講座がございます。是非、興味のある講座に足を運んでみてください。私も講師としてではなく、参加してみたいと思います♪




(投稿者:森田知子