ダイワハウス・サロン講座5/22【戸塚展示場】プリザーブドフラワー報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

5/22に戸塚展示場にて開催され、 【プリザーブドフラワー】講座の様子を、
プラチナ会推薦: 土方祐紀子講師よりお届けします♪


-----

辻堂・茅ヶ崎フラワー&キャンドルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡

ダイワハウス戸塚展示場にてプラチナミセス会推薦講師としてプリザーブドフラワーレッスンをさせて頂きました。

そちらでのレッスンレポートを致します。




天候に恵まれて素敵なサロンでのレッスンは私もウキウキでした!

まずは皆さんとダイワハウスさんの素敵なお家を見せて頂きました。


こんな広くて素敵なお家だといいですよね!

もう持ち家ですが、インテリアやリフォームの参考になりますね!


二名さまがお子様の体調不良で欠席になりましたが、和気あいあいとおしゃべりに花が咲いてのレッスンとなりました!




初めてお会いしたMさまとはいろんな繋がりあり、初めてとは思えないほど意気投合してしまいました。

ご自身もポーセラーツや紅茶のサロンを開かれいます。


今回作ったのはこちらのホワイトローズのミラーアレンジメントです。

二名様のレッスンでした!



お二人の個性が光ります。

Yさまも初めてとは思えないほど素敵に完成されました。







素敵な展示場なのでどちらの場所でお写真を撮っても素敵でした!


最後にはダイワハウスさんが素敵なティータイムをくださいます♪

おしゃべりに花が咲きました♥

レッスンに御参加下さり、ありがとうございます!

6月・7月もダイワハウスさんでのレッスンを予定しています。

6/26(木) 港南台展示場
7/24(木) 戸塚展示場

近日中に詳細をお伝え致しますので、宜しくお願い致します!


-----
(投稿者 川島彩子)