ダイワハウス・サロン講座【渋谷展示場】報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


ダイワハウス サロン講座担当 高雄真樹子です。

昨日開催されましたダイワハウス・サロン講座「渋谷展示場」での
報告レポートを講師のまきのゆきよりお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月より始まった

ダイワハウス様・東京ガス様×PMJ共同プロジェクト

「ダイワハウス・サロン講座」


大都会の一等地 渋谷に一昨年大規模開発された

住宅展示場

TBS 渋谷ハウジングプラザ内ダイワハウス様にて今回のレッスンは開催されました。


こちらの住宅展示場、郊外のそれとは少し趣が違いまして

各メーカーさんの粋を集めた

最高レベルのモデルホームが展開されています。


そんな空間でレッスンさせていただけるだけでも幸せ音譜


あいにくの空模様の中お集まりくださったみなさまも

ラグジュアリーな空間に入られた瞬間

感嘆の声をあげていらっしゃいました。




春休み、隣には青山こどもの城という立地でもありますので

可愛らしいお嬢ちゃまのママとのご参加もありました。


今回、細~いブイロンワイヤーを使う作業が少し苦行のようにあったのですがにひひ

このお嬢ちゃまが大活躍・・・


大人にはとても細かい作業、まだまだしっかり見えている彼女に沢山お手伝いしていただけました。ありがとう






サンプルでは、ピンクのお花を挿し色にしておりましたが

当日は他にもグリーンとパープルをご用意↑


みなさまそれぞれ気入ってくださったようです。


レッスンの後は、お時間の許す方々とご一緒に

この滅多に見られない豪邸を自由に拝見させていただきました。


やはり、女性の夢が詰まったモデルホーム

居るだけでワクワクしてしまう時間でした。

 

※セットに付けておりました「スタンド」をお忘れになられた方がいらっしゃいました。

お心当たりのある方は直接講師までご連絡ください。
purebloom@me.point.ne.jp




「ダイワハウス・サロン講座」

開催場所・回数も増え

益々パワーアップしてこの春以降も開催されます。

みなさま、ご興味ある講座を見つけて是非是非ご参加くださいませ


今後のラインナップはこちらです→***


私の次回レッスンは

5月9日(金)横須賀住宅展示場となります。

詳細はまた後日お知らせいたしますのでお日にち空けておいてくださいね。



プラチナ会推薦講師 PureBloom主宰 まきのゆき