【ダイワハウス・サロン講座】メイク講座 4/17戸塚展示場のご案内 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

本日は4月17日に開催されます、
プラチナミセス・ジャパン ダイワハウスサロン講座
戸塚展示場で募集中のメイク講座
のご案内です。
講座の詳細はこちらです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気分が高揚する春だからこそ
あなたの印象を変えるポイントメイクと
人を惹きつける笑顔のつくり方を学びにいらっしゃいませんか?

髪を切るとまったく印象が変わるということがありますが
メイクも一箇所ちょっと変えるだけで印象がガラリと違くなるものです音譜
ご自分の顔の特徴を知ることが印象コントロールの要
パーツバランスについてもお伝えします

そして万国共通、ハッピーを引き寄せる『笑顔』チカラは侮れませんよねにひひ
日々こつこつ笑顔力UPのための表情筋レッスンも行います

日時: 4月17日(木曜日) 午前 10時半~12時

会場: ダイワハウス  戸塚展示場

会場住所: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5030番地

会場HP: http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=1029

担当講師: プラチナ会推薦講師  久保田 美奈子

参 加 費: 2,000円           
お持ち物: 筆記用具・スタンド式鏡・普段使用のアイブロウ
       アイライナー・チーク・リップ・割り箸




只今、予約を受付中です口紅
コチラへ☆☆
ダイワハウス・サロン講座と明記のうえお申込みをお願いたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桜の開花宣言も出ました♪
いつもと違うメイクカラーと素敵な笑顔で
彩り豊かな春を過ごしてみませんか^^


ダイワハウス展示場サロン講座

(投稿者 川島彩子)