2013年もありがとうございました♪ 2014年もみなさまとロマンチックに…。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


いつもご覧くださりありがとうございます。 代表の西川 心です。

みなさま、年末のお忙しい時間をどのようにお過ごしでしょうか?

本年もプラチナミセス・ジャパン(以下、表記PMJ)をご愛顧くださり、

誠にありがとうございました。


いつも、こちらのブログには活動の記録、イベントのお知らせ、

時々、スタッフミーティングの様子などを記載してきました。

本年最後となる今日は、舞台裏を支えるスタッフについて綴ります。

現在スタッフの人数は、本部・千葉・福岡を合わせて20名在籍しております。

2013年のスタッフの活動をひと言で申しますと、
新しい試みに挑んだこともあり、

かなりタイトな年でした。


ですが、スタッフ全員、企画目標をたてた後は、PMJ流のシナリオを作り上げ、

作業の分担をおこない、
ただただ、一心不乱にピュアな気持で臨んでくれました。

そして、一人でも多くのみなさまにに新しい出会と嬉しい再会をお届けできるよう、

みなさまのコミュニティーとしてお役に立ちたいと願う気持ちで、

最善を尽くしてくれました。

家庭と仕事、そしてPMJスタッフとしてのバランスをとりながら、

ゆるぎなきものをつくり上げる姿は、いつもまっすぐで優しく、力強いものでした。

PMJは、このようなスタッフで舞台裏を作り上げております。



わたしはこのような
心の強いスタッフに恵まれたことを幸運に思い、

PMJをご愛顧くださるみなさまから与えられた権利を、

この先の未来に活かしていかねばと、いつも忘れずに思い続けています。




これからもPMJはハード的な部分とソフト的な部分へのこだわりを大切に、

家庭や主婦社会に係わる様々な立場の人々がコミュニティに愛着を持てるよう、

「心の前傾姿勢」で活動して行きます。

2014年もPMJを応援してくださるみなさまと一緒に、

夢を共有できるようなロマンチックなプロジェクト実現を目指し、

スタッフ全員一丸となり取り組んでまいります
腕。

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとりまして幸せあふれる良い年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます
ありがとうハート



キャッチーな曲に乗りPMJの今までをお伝えしております♪



 
みなさまの「いいね!」をお待ちしております。


(投稿者:プラチナミセスジャパン代表 西川 心