横浜パーティーの様子をクローズアップしてご報告いたします | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


***********************************
PMJは、横浜みなとみらいで3年前に産声を上げました。
今年で3回目となる「プラチナ・クリスマスパーティー」を開催できましたことも
応援くださる皆様、コンセプトに共感してくださる皆さまのおかげでございます。
関わってくださる全ての皆さまに御礼申し上げます。
***********************************




3会場で開催された「プラチナ・クリスマスパーティー」
先陣をきりました横浜会場よりパーティーの様子をご報告いたします。


会場はみなとみらいの景色が一望できる横浜モノリス

2013横浜クリパ2


まずは受付の様子です。

2013横浜クリパ5


プラチナ・クリスマスパーティー恒例となりましたプレゼント交換のお品の数々。

2013横浜クリパ9


円卓を囲み、皆さまがお揃いになって新たな出会いのはじまりです

2013横浜クリパ3




こちらも恒例?となりまして、楽しみにしていると言う声も伺うようになりました。
代表西川の挨拶にてパーティー開始です。
「プラチナファミリー」という言葉に皆さま微笑みを浮かべてくださいました。

2013横浜クリパ6




続きましてセミナーの様子に移ります。

今年のプラチナ・クリスマスパーティーのサブタイトルは
「今年はあなたの美しさを引き出す時間」
「美」をテーマにいたしました。

今回のパーティーの目玉の一つでもあるセミナーは
「幸せに愛される美人のヒミツ~骨格診断~」
まさに美を追求する内容でした。
講師は、プラチナ会エキスパートティーチャーのお一人でもある櫻あさ子講師です。

2013横浜クリパ14



参加者さまに手鏡を持参していただき、ご自身の笑顔の練習です

2013横浜クリパ31



また骨格診断についてもたくさんアドバイスしてくださいました。
骨格によって、似合うお洋服の形・色・素材が異なるということに
皆さま大きくうなずかれておりました。

2013横浜クリパ13



本日は、受付の様子からセミナーまでをご報告させていただきました。
次回は、乾杯からいよいよパーティーの様子を公開いたします。

引続きお楽しみにくださいませ。


(投稿者:羽鳥ともえ