パーティーにお忘れ物はございませんか? | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

「プラチナ・クリスマスパーティーin横浜」の開催まで、あと数日。

ご参加いただくゲストの皆様に、リラックスして楽しんでいただけるように

スタッフ一同、ゲストの皆さまの笑顔を思いながら準備を進めています。


楽しみにしている事に出掛ける時は、

何を着て行こうかな・・・と、考えたり

準備をする時から、楽しい時間が始まっていますよね♪



パーティーにご参加下さる皆さま

パーティーにご持参いただく、プレゼントの準備はお済ですか?

プレゼントを贈られた方の笑顔を想像しながらプレゼントを選ぶのは

とても温かな満たされた時間ですよね。

是非、プレゼント交換用に1000円程度のプレゼント(市販品)をご持参ください。

そして、そのプレゼントには、贈り主さまのわかるお名刺やメッセージカード等を添えていただき、

プレゼント交換後の交流タイムにお役立てください。





プラチナミセス・ジャパン(PMJ)



更に、もう1つ・・・

今年の「プラチナ・クリスマスパーティーin横浜」では

プラチナ会エキスパートティーチャー 櫻あさ子講師による

イメージアップセミナー「幸せに愛される美人のヒミツ~骨格診断~」がパーティー内に含まれます。

お持ちの方は、手鏡もご持参いただけますと、

セミナーを、より楽しんでご受講いただけます♪






クリスマスツリー当日は、ご交流いただく時間を設けます。
お教室などを主宰されていらっしゃらない方も、ぜひお名前とご連絡先を書いた簡単な手作り名刺をお持ちいただきますと、新しい出会いの良いきっかけとなると存じます。


クリスマスツリー プレゼントには、贈り主さまのわかるお名刺やメッセージカード等を添えて下さい。



クリスマスツリー当日、会場入口にはフライヤーを置けるテーブルをご用意しております。お教室・サロン等のPRにご活用ください。




(投稿者 川島彩子)