プラチナミセス祭『ワークショップ千葉ブース』新しい風を運んで♪ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

みなさま  おはようございます。
本日は、『ワークショップ 千葉ブース』の様子を、
プラチナミセス.千葉の林 雅子がお伝えいたします。


「会場15分前です。笑顔でお客様をお迎えしましょう!」
PMJ
代表の西川が、開場前に出展者に声を掛けました。

緊張の顔を見せていた出展者たちが、きりっとした講師の顔に
移り変わる瞬間でした。

千葉ブースからワークショップに出展したのは10名。

浅窪 豊子さん *Warming Heart の 『オリジナル・トワレ』
上木原 園子さん *Atelier Lorategia の 『つやつやバッグチャーム』
齊藤 アツコ さん*Pearl&Beadsな毎日の 『コットンパールのレザーブレスレット』
ササノ リツコさん *Ricco's Parchment Craftの 『イニシャルバッグチャーム』
澤山 はるこさん *Spica の『グレースネックレス』
菅原 陽子さん *Herb Salon Soleil の 『ミニサンキャッチャー』
中野 恵美子さん *E-styleの 『秋色キャンドルスタンド』
松岡 育子さん *haco*rica(cocohouse認定教室)の 『カードホルダー』
三宅 美穂さん *style of flowersの 『スタイリッシュなボックスアレンジメント』
林 雅子 *ma-co craft の『セットで楽しむ消しゴムはんこ』

多種多様なワークショップがローテーションを組み、
1
時間に2つのレッスンを同時に行いました。
WS・千葉        どの回も和やかな雰囲気で、
出展者とお客様の間には笑顔が絶えることはありませんでした。

今年発足したプラチナミセス千葉。
今回のミセス祭で
千葉で活躍している、沢山の素敵な講師の方々をご紹介出来るよい機会となりました。

横浜に新しい風を運び、共に歩んだ二日間。
千葉の活気を感じていただけたでしょうか?

明日、明後日は、A~Dグループで行われたワークショップの様子を
お伝えいたします。

(投稿者:林 雅子)

プラチナ・クリスマスパーティー ~今年は3会場で開催いたします~
本部クリパ  
福岡クリパ 
千葉クリパ