【御礼】静岡セミナーへご参加くださりありがとうございました | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


昨日開催しました

英国式テーブルコーディネート、クラシックインテリア かりんさんの静岡セミナー&交流ランチ会

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。



かkりんさん静岡セミナー 

はじめてのPMJ静岡セミナー、無事終了することができました。
あたたかく御迎えくださったみなさまのお陰でございます。



セミナー会場となりました

ホテルアソシア静岡吉澤さまはじめスタッフの皆さま、

また、今回特別にお土産をご準備くださいました「フランス料理 アンテラス」さま



ありがとうございました。






セミナーお食事の様子、ご参加くださった皆さまとの楽しい時間へとつづきます。




(投稿者:森田知子



プラチナミセス・ジャパン