オンラインショップ 「プラチナミセス・スタイル」 からお知らせです♪♪ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

 今日も穏やかな一日でしたね。
満開ちょっと手前の桜が、ちょうど見ごろとなっていますね
お花見にお出かけの方も多かったのではないでしょうか 桜**桜

 こんばんは。セクション2の江原明子です。




昨年4月にオープンいたしましたPMJのオンラインセレクトショップ
「プラチナミセス・スタイル」は、この4月で2年目に入ります。

約一年間、たくさんの皆さまにご利用いただきまして、本当にありがとうございますハート*
一年間を振り返ってみても、お客さまから嬉しいお言葉をたくさん頂戴して
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

4月には、私たちスタッフが厳選した素敵なアイテムや新しい商品がずらりとラインナップ予定です。
ただ今着々と準備が進行中~kurukuru+.
楽しみにお待ちくださいね…♡





そして、リニューアルに伴って今の商品の中には、今月いっぱいでなくなってしまうアイテムもあります

残り約一週間
どうしようかなーと悩んでいたアイテムなど、このラストチャンスに
ぜひ、たくさんお買い物を楽しんで下さいねハート*





●●● メンテナンス作業のお知らせ ●●●


商品入れ替え作業とメンテナンスのため
3月30日(土)・31日(日)の2日間、お買いものカートをクローズいたします。

お買い物は、ぜひお早めに~♪♪


4月からは、シーズンごとの旬のアイテムをご紹介できるように、色々なイベントを企画しています。
たくさんの皆さまに愛されるショップを目指して。。。

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますハート*

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)-検索は「プラチナミセス・スタイル」で…

(投稿者:江原明子



$KOKOROメソッド●ウェブデザイン●Lifeフォト