~セクション5 「プラチナミセス・インターナショナル」 立ち上げのお知らせ~ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

セクション3の葉山さゆりです。

本日から3月に入りましたね。

くもり空ではありましたが、なんとなく暖かな1日となりました。


日本の3月は、

卒業であったり、転勤であったり大きな動きや節目になる月です。


PMJも新メンバーを迎え、組織を見直したり、

4月のプラチナ会の稼働など大きな変化につながる活動を

各セクションごとに行っております。


私個人も又、この春、

家族の生活拠点を主人の単身赴任先ジャカルタに移す事となりました。


代表の西川にお声かけいただき、

PMJの立ち上げからご一緒させていただき、メンバーとともに沢山の出会いと

素敵な経験をさせて頂きました。

この経験を今回の海外駐在にて活かすべく、

新たにセクション5「プラチナミセス・インターナショナル」を立ち上げ、
活動させて頂く事となりました。


海外でも

自らの志を持って自分の好きを大切にしスキルを磨き、

素敵に輝いていらっしゃる女性が沢山いらっしゃいます。

実際、来月静岡でセミナーを開催するかりん先生をはじめ

PMJにご縁のある皆さまの中にもそうした素敵な女性がいらっしゃいます。


今回の海外赴任では、そんな皆さまとの出会いを大切にし、情報交換しながら

活動していけたらと思っております。

女性は、結婚、出産、夫の転勤により大きく生き方が変わります。

起こる変化も愛すべき家族あっての事。

家族を大切にしながら、活動を続けて行けたらいいなと思っております。

 

4月より、セクション3のプラチナミセス・プロモーションから、
「プラチナミセス・インターナショナル」
活動させていただきます。

現地から、皆さまの所にクロスカルチャーの様子を

お伝えしていきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

(投稿者 葉山さゆり)