お写真整理中です | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

プラチナミセス・ジャパン(PMJ)セクション1の寺田あき です。


夢のような『プラチナ・ミセス祭』が終わり、遠い過去のことのように思えます。


スタッフもそれぞれの仕事や家庭のことをこなしながら、


残務処理を行っています。


そして、出展者様、ご来場者様からのあたたかいメールやブログ記事を拝見しつつ、思い出に浸る日々です。



会場設営からの3日間で撮りだめた写真は膨大な数になります。


本当にたくさんの皆さんの笑顔がそこにはあります。


実物をご覧になった方だけでなく、ご来場いただけなかった方にも楽しんでいただきたいと思い、

ただいま、代表の西川自ら整理を進めております。


整理ができ次第、皆さまにご紹介してまいりたいと思います。


どうぞ、お楽しみにお待ちください。


まだまだ、厳しい暑さが続きますが、皆さまご自愛くださいませ。



(投稿者:寺田あき



プラチナミセス・ジャパン PMJ