タイトル決定!! プラチナ・ミセス祭 2011 in 横浜 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


こんばんは。


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


「シュフルクラブ神奈川」へようこそお越しくださいました。




以前からお知らせしておりました


秋の大イベント(シュフルクラブ神奈川設立1周年記念)の計画が着々と進んでおり、


去る8月5日(金)に実行委員メンバーでのミィーティングでは、


更に深く濃く練りあげることができました。


まずはタイトル名が決定しましたのでお知らせです。




プラチナ・ミセス祭 2011 in 横浜


~素敵ミセスの進化系“文化祭”~



家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。


キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。


そんな積み重ね上手な、いまどきの等身大でリアルクローズな


ミセスの先生&オーナーが一堂に会するイベントです。



華やかな展示、新体験ワークショップ、至近距離デモンストレーションをはじめ、


魅力的なトークショー(講演会)も行います。




そのトークショー(講演会)には6名のスペシャリストがご登場されます。


先週、先々週、その中のお2人とお会いして打合せなどさせていただきました。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




写真は某ホテルの天井です。


こちらでお会いしたのは、


インテリア&テーブルコーディネートはもちろん、


住空間、食空間演出にかけても超一流のJさまですキラ


背筋がピンと伸びるような魅力あふれる話題や、


ぜひ聴いてみたいあんなこと、こんなことをお話いただく予定です。





ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




こちらでお会いしたのは、


有名長者番組や現在人気のテレビ番組を手掛けられる


人気女性プロデューサーSさまですキラ


会社経営もなされており、自立した女性の生きかたや、


TVの裏側など、こちらもまたまたスペシャルなお話が聞けそうです。





8月4週目には、こちらのお2人をはじめ、


全トークショー出演者、全出展者を一挙にお知らせいたします。





それとほぼ当時に、シュフルクラブ神奈川も大幅リニューアルをいたします。


プラチナ・ミセスの集う進化系“HP”を只今頑張って制作しております走る


これまでご縁をいただきお知り会いになれたみなさまや、


今回のイベントに参加してくださるみなさまの沢山のエネルギーを形に変え、


未来へ向けてより様々な情報やサービスを発信していける内容を考えております。


こちらも乞うご期待ください!!





ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらの写真は、わたしの自慢の実行委員メンバーのみなさんですきらきら


8月5日に会場となるみなとみらいで具体的な配置や採寸、細かい打合せなど行ってきました。


メンバー全員が見つめているのは、メイン・ディスプレーをするショーウィンドウ。


この空間が出展者全員の力で、シュフル色に変わります。


こちらもご期待ください。


この日の打合せの様子は、また次回にいたしますネ。




実行委員メンバーのみなさん、おつかれさまでした。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰 KOKORO


クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです