爽快な『桜と富士山』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-桜 富士山 河口湖



おはようございます天気


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております、


「シュフルクラブ神奈川」です。




この週末に河口湖へ出かけてきました。


最大の目的は桜を見るためです。


ネットで開花状況を調べると、唯一満開と出た河口湖。


少し早起きして高速道路を富士山に向かい走りました。




上の写真は桜と富士山のツーショットです。


この風景を見ると、日本人で良かったと思う瞬間でもあります。






ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-桜 富士山 河口湖




こちらは桜はなしに撮りました。


富士山はシンプルですが、力強いですよね。






ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-桜 富士山 河口湖



桜並木が続く脇には芝桜も美しく咲き誇っていました。




春がもっともっとこの日本に訪れますように…。



『3つの笑顔の魔法』スマイル・プロジェクト (^-^)フォトギャラリー も更新中です。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰 KOKORO


クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです