最近夫の言動にとてもイライラします!
主婦だって腹が立つんです!!
今日も愚痴聞いて下さい。

私に対して何か恨みでもあるのか、事あるごとに嫌味を言ってきます。
怒らせたいんですかね?
意味がわからないです。
「は?」なんて言うと殴られそうなので、いつも無言でスルーするか、「はい、すいません」と悪くもないのに謝ったりしてその場をしのいでます。

言葉遣いが日に日に悪くなっているので本当に夫に対してイライラします。
はっきりいってムカつきます。
でもそんなことを直接言っても喧嘩(一方的に言われるだけですが)になるだけなので、このブログで愚痴をこぼしているわけです。

このブログを読んでみなさんは主婦の私や私の夫にどんなイメージを持ってらっしゃるかはわかりません。
でも言わせて下さい。
私は何も悪いことをしてませんし言ってません!
夫の一方的な…これはもう攻撃です!イジメです…。

悲しさもありますが、それを通り越してイライラします。
まぁ、今日も腹が立つのですが我慢します。