こんにちは。
今日も主婦の私の愚痴を聞いて下さい!

ウチの夫、朝全然起きないんです。
起こしても起きないとか、本当に質が悪いです。
しかも起こしたのに起きたら機嫌が悪く、自分が寝てたくせに「お前の起こし方が悪い」とか言ってくるんです。
そんなこと言われても普通に起こしたのに、「アンタが悪いんでしょ!」と言ってやりたい。

いつものことですが、主婦だってこんなのが続けば腹が立ちますよ!
遅くまで飲んだり、夜更かししてるくせに起きれなかったら私のせいにするとか…本当にあり得ないです。
自分の責任なのに人のせいにするとか、まず人としてどうなんですかね?
本当に夫に嫌気が差します。

会社に遅刻しそうになったとか言われても主婦の私に責任はありません。
どちらかというと朝起きれない&起きる努力をしない夫のせいだと思います。
それに遅刻しなかったのならいいじゃない!
どうして説教されないといけないの?
こんな夫に嫌気が差すのは当たり前だと思いませんか?

あ~、腹が立つ!!!