ファンの間では言わずもがなな
Perfume監修のパンプス。


一足ね〜。
持ってるんですよ〜。
ゴールド。

Pick Me Up のMVで履いてたやつ。

本当に
ヒールだけど歩きやすい
ストッキング履いてると少し歩きづらいけど
(どっちよ)

バンドしたり、
中に入れた方がいいなってのはあるんですけども。(Perfume曰く足を靴に合わせればいい理論)

それがね〜。

七五三で前撮りとかお参りに履いて行ったんだけど
ゴールドこの先使うことあるのかしら、みたいな。
ベージュがわりに使ってるけど
やっぱだめ?
華やかだからいいか!とか思ったんだけど
やっぱだめ?
田舎ではダメ?

とおもって、
合わせやすそうなカーキかネイビー欲しくて

どっちにしようか悩む


合わせやすさはネイビーかなぁ。
てか普通にブラックでもいいんだけど
ブラックとホワイトと今持ってるゴールドと違って
甲の部分がちょっと浅めな感じみたいで
それが欲しい…

なんならワインレッドも欲しい。

でも日常でヒール履くこと皆無なんですよ
車社会だし
会社も運動靴で行ってからの安全靴だし

ヒール履きたいな〜。
でもね、双子の野郎どもと遊びに行ったりすると
ヒールもなかなか履けないんですよね。
遊びに行く先々もほら、芝生とか土とかだしね


冠婚葬祭と一年後の卒園式とか入学式で履くくらいだからなぁ。それこそ普通に黒買えばいいじゃん?てなるじゃん?グロスブラックがいいのかな?

グロスブラックの質感で
ベージュとか出てくれたら即買いなんだよな。

材質はスエードの方が柔らかめだから
履けば馴染みやすいのだけど。

昔アパレルのバイトの時に履いてたNINE?だったっけ?のベージュパンプス
スエードでもなく、テカテカもしてないし
すごい履きやすかったし、わたしの中で一番好きなパンプスだった。

エナメルはダメだ。足が痛いんだ。