この週末は実家に遊びに。

旦那に邪魔されてできない刺繍がサクサク進んだ。
最高。


珍しく母も仕事がなく、
孫と遊べたようで嬉しそうだった。

良かった。

旦那がバイクで出かけるなら
前もって言ってくれた方がマシ。


特に今回はいろんなタイミングが重なって
良かったぁ…。



小鹿野は両神のダリア園行きました。






数年前はまだ崖に咲いてるみたいな感じだったけど
かなり整地、整備されてて歩きやすい。
こどもがまだ歩けない時に行った時は、とても見れる状況じゃなかったけど
今回は一緒に見れて、写真も撮ってくれて
とっても綺麗でしたおねがい

ちょっと遠いんだけど土日は臨時駐車場から
シャトルバスが出てるみたい!


旦那いない方が色んなお出かけ出来るなぁ…笑