ルナルナで体調管理つけてるけど
生理も管理してて
最近はもっぱら周期通りにくる。
生理になると旦那の自分本意な「えっちしないとな!」というクソワードが飛んでこないから
最高の1週間である。
生理痛はひどいけど。


それでも
これだけ旦那にイラついて
仕事でも気を張ってるのに
生理がちゃんとくるんだから
まだ平気なんだな。


その分PMSが前よりひどい
あとこの数日間の頭痛は生理前だからだったのかな?

ピル飲めばいいかもしれないけど
なかなか飲もうという気になれず
飲み忘れしそうだし。
みんな飲んでるのかな。


会社の離婚経験のある女性に
離婚したいとおもってても一緒に住んでるんでしょ?
一緒にいられるだけまだいいんだよって言われた。

まだ住めるなら、まだそこに居てお金貯めときなって。


すごーい説得力あるぅ〜。


女の給料じゃ、食べていくのも大変なんだから


と言って去っていった…



やっぱり男女の給料格差あるんだなぁと
思ってしまった。